韓国対日本

9月 3rd, 2014

 私は基本的に日本人の風俗店にしか行かないのですが、会社に外人好きの先輩がいて、これまでに20カ国以上の女性とワールドカップをしていると豪語していました。
私は、キム・テヒやヨンアが非常に好きで、あのような韓国人のいる風俗に行ってみたいとの願望がありました。 

dsadsadad

 先輩が大久保の韓国の風俗店に行くということで、私も付いていきました。
形態はデリヘルで、無店舗型の店に連絡後、近くのレンタルルームに移動して、嬢が登場するシステムです。
嬢はほとんどが美系で、修正か?とも疑いましたが、取り急ぎフリーで入出し嬢を待ちました。

 登場した嬢は韓国人特有の細い目をした、若干冷たい印象のあるスレンダーな嬢でした。
日本語は片言で話せる程度で、僕も片言の韓国語で話をしました。
程なく日韓戦がスタートしましたが、オチンチンオオキイヨとかカタクテイヤラシイヨとか話しかけられると、恥ずかしながら非常に興奮してしまいました。
私はチャミスルジュセヨとかギャグを交えながら女の子を攻めました。
日本人より積極的で情熱的な印象を韓国女子には持ちました。
最後は気持ち良くローション素股でイカしてもらい、フィニッシュしました。

外人との闘いもたまには行って、視野を広げようと感じさせられた体験でした。

<PR>大久保風俗おかあちゃんの乳クリ